2020/01


不動産の話 | 與那嶺
引っ越しシーズン

どうも! T・K企画の與那嶺です(^^) 現在引っ越しシーズンですが、 皆さんいいお部屋はみつかりましたか? お家がみつかりホッとしたと思ったら、 次は引っ越し業者の手配がありますね。 これからの時期どこの業者も忙しくな …


スタッフの日常
呼ばれています・・・②

こんばんは♪♪ T・K企画の長濱ですm(__)m   T・K企画のHPはこちらから   今日はいつもより遅い時間のブログアップとなりました。   突然ですが、皆さん!! 新年会シーズンで飲食の機会が増えてないですか?   …


與那嶺 | 豆知識(不動産以外)
ハトVS人間

どうも! T・K企画の與那嶺です(^^) 私の家でのことですが、最近やたら鳩の声がするなーと思っていたところ、レースカーテン越しに鳥の影が見えました。 かけつけてカーテンを開けてみると、ベランダから鳩が飛びさっていきまし …


スタッフの日常
お礼のメール

おはようございます!! T・K企画の長濱ですm(__)m   T・K企画のHPはこちらから   今回のブログはメールの返信について。 なお、同業者の方向けの内容となっておりますので、 予めご了承くださいm(__)m   …


スタッフの日常 | 與那嶺
実家っていいですね

明けましておめでとうございます。 T・K企画の與那嶺です(^^) 今年も変わらずブログをやっていきますよ♪ どうぞ今年もよろしくお願いしますm(__)m 長い連休も明け早くも1週間が終わりますね。 皆さまは年末年始休みは …


不動産の話
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

新年あけましておめでとうございますm(__)m T・K企画の長濱ですm(__)m   T・K企画のHPはこちらから 仲介手数料無料物件はこちらから   今年もT・K企画のブログは僕から始まります♪♪ さて、皆さんはお正月 …