実家っていいですね

公開日:

カテゴリー: スタッフの日常 | 與那嶺


明けましておめでとうございます。

T・K企画の與那嶺です(^^)

今年も変わらずブログをやっていきますよ♪

どうぞ今年もよろしくお願いしますm(__)m

長い連休も明け早くも1週間が終わりますね。

皆さまは年末年始休みはゆっくりできましたか?

親戚周りや大掃除でなんだかんだ忙しかった方もいると思いますが、

私も親戚周りであっという間に終わった気がします。

ですが、その中でも田舎に住んでいる親戚のお家に行くといつも癒されます。

義父の実家へも挨拶にいきますが、築50年以上ですごく風情のあるお家です。

そこで集まった皆が昔話などをしているのを聞くのがとても癒されます。

方言で何を言っているのかほとんどわかりませんが、たまに標準語で訳してくれますw

とりあえず今年は、芋がいくらで売れたとかどれくらいの大きさの芋が掘れたなどの話をしていました。

ほのぼのしますね~♪

その他部屋を散策すると、かなり昭和を感じられるものばかりありまた癒されます。

最近見ることがなくなった箸入れ↓

そして、義父達が貼ったのかわかりませんが、かなり年期の入ったポスターや雑誌の切り抜き↓

なんのアニメなのか、誰なのかまったくわかりませんw

妻側の親戚なので気を使いますが、最近はなんだか慣れてきたのか癒されている気がします(^^)

このような体験をすると、家を持つっていいなーと思います。

そんなほのぼのとした年末年始でしたが、年始の営業から忙しくさせていただき休みボケも吹っ飛んでおります!

今日も賃貸の契約があるので張りきっていきたいと思います!

あっという間に始まった2020年ですが、今年もどうぞT・K企画を宜しくお願いいたしますm(__)m

それではまた次回ブログで!

T・K企画ホームページ