呼ばれています・・・②

公開日:

更新日:2020/10/22

カテゴリー: スタッフの日常

こんばんは♪♪

T・K企画の長濱ですm(__)m

 

T・K企画のHPはこちらから

 

今日はいつもより遅い時間のブログアップとなりました。

 

突然ですが、皆さん!!

新年会シーズンで飲食の機会が増えてないですか?

 

ん?

どっかで見たことのある書き出しですね(^-^;

 

そうです!!

昨年の忘年会シーズンにも同様の書き出しでブログをアップしてます(>_<)

 

と、いうことは・・・

そうです!!

今日は飲み会なんです( *´艸`)

 

そして、予約しているお店がコチラ!!

弊社で仲介させていただいた「水島宗三郎」さんです♪♪

※写真は以前の與那嶺のブログから拝借しました。

 

以前のブログはコチラから。

 

前々からチャレンジしていたんですが、

今回ようやく予約が取れました(*^^)v

 

いや~、とっても楽しみです( *´艸`)

今日は楽しむぞ~!!

 

と・・・

言いたいところですが・・・

 

子供が熱発したとの連絡が入りました・・・

 

いくら何でもこの急激な気温の変化には子供達はやられちゃいますよね・・・

 

保育園から迎えるとちょっとグッタリしていたので、

インフルエンザじゃないかと心配です・・・

 

残念ながら今回も僕は縁がありませんでしたが、

また次来るであろう機会を楽しみに待ちたいと思いますm(__)m

 

行かれる方々は楽しんできてくださいm(__)m

T・K企画ホームページ