仲介させていいただいたお店に行ってきました

公開日:

カテゴリー: 與那嶺 | 賃貸仲介したお店


どうも!

T・K企画の與那嶺です(^^)

この前の休みに、以前仲介させていただいたお客様のお店にお邪魔してきたので紹介したいと思います。

実は、仲介させていただいたのは約2年も前の事(^^;

ずっと行きたいと思いながら、こんなにも時間がたってしまいました。

N様、行くといってこんなにたってしまいすみませんでしたm(__)m

今回お邪魔させていただいたお店は、那覇市久茂地にある焼酎と日本酒をメインに扱っている小料理屋さんです。

定年退職後にご夫婦でお店を開かれました。

それでは、お店の紹介をしていきたいと思います。

場所はパレット久茂地裏側のビルの2階にあります。

お店のお名前は『酒肴 月の里』です。

店内はこじんまりとしており、カウンターがメインでテーブル席は1席のみとなります。

カウンター棚にはあまり見たことのない焼酎がたくさ並んでいました。

こちらが焼酎のメニューです↓

焼酎だけではなく日本酒も種類が豊富にあります。

そして、料理は一人分の量になっていて、焼酎や日本酒がすすみそうなものばかりでした。

今回注文した料理をざっと載せていきますね。

どれもすごく美味しくお酒がすすみました♪

酒好きにはたまらないお店だと思います(^^)

日本酒は奥様が丁寧についでくれました。

今回、残念ながら大将がお休みだったので、また大将がいるときにも遊びに行きたいと思います。

最後にお店の詳細を載せておくので皆さまも久茂地に行く際は是非行ってみてください(^^)

【住所】沖縄県那覇市久茂地1丁目2-1 Y’sビル 2階

 

【電話】098‐955‐0406

【営業時間】17:30〜0:00

【定休日】 月・火・水

まだまだ回れていないお店もあるので、財布と相談しながら回っていきますので宜しくお願いしますm(__)m笑

それではまた次回ブログで!

T・K企画ホームページ