ホテルラッシュ

公開日:

カテゴリー: 不動産の話 | 地元の話 | 與那嶺


どうも!

T・K企画の與那嶺です(^^)

ここ最近沖縄の景色がどんどん変わってきていますね。

いろいろな場所で工事が行われ目まぐるしく景色が変わっていきます。

『あれ?ここ前は何が建ってたっけ?』

と思うことが多々あります。

T・K企画の目の前ですら2件建築中です(^^;)

因みにこのホテルわかりますか?

  

那覇市前島にあるホテルアクアチッタナハbyWBF

最近できた国道58号線沿いにあるホテルですが、

上を見上げてみると実はプールがあるんです。

国道沿いのかなり交通量がある道路のすぐ上に。。w

通勤ルートですがしばらく気づきませんでした。

ここだけの話、たまにビキニが見えますよw

※時期によりますw そしてよそ見運転は気をつけましょうw   

沖縄初のシースループールらしいですよ♪

ホテルアクアチッタナハの他、

最近では国際通り沿いにかなり大きなホテルが建築中です。

台湾企業のホテルらしく、

高級なホテルで結婚式などもあげられるホテルになるようです。

写真ではわかりずらいですがかなりでかいです。

続々とホテルがオープンしていきますが、

那覇だけではなく今後沖縄全土でオープンラッシュしていきます。

浦添ではキャンプキンザーが返還され大型ショッピングモールができるほか、

高級リゾートホテルを構想中みたいです。

沖縄が盛り上がっていくのは嬉しくもありますが少し寂しくも感じますね。。

海外や本土企業が続々と進出してきているので、

沖縄企業も負けないようにがんばらないといけないですね。

因みにT・K企画の事務所がある那覇市辻も建築ラッシュです。

T・K企画でお預かりしている情報もありますよ♪

今後の辻エリアにもご期待ください(^^)

辻エリアというと沖縄の方はあまりいい印象を持っていないかもしれませんが、

実はすごく住みやすく便利なエリアです。

用途も町全体が商業地域なので土地を購入する際に幅が広がりますよ♪

それではまた次回ブログで!

☆T・K企画の辻取り扱い物件

☆T・K企画ホームページ☆