祝日はいかがお過ごしですか?

公開日:

更新日:2019/01/17

カテゴリー: 不動産の話 | 與那嶺

おはようございます!

T・K企画の與那嶺です(^^)

早くも二回目のブログが回ってきました。

ホームページも段々とらしくなってきております♪

あとはたくさんの方に見て頂けるよう努力を続けていくことですね!

本日は祝日で弊社もお休みをいただいておりますが元気に出社しております( ̄^ ̄)/

そんな中、本日のブログはおススメ物件を紹介させて頂きたいと思います!

ホームページトップにも掲載しております繁多川戸建を紹介させていただきます♪

https://www.okinawa-umidaisuki.com/baibai/r/s/1.html

 

こちらの物件の特徴はなんといっても玄関が二つあることです(^^)

(※1階と2階で別れているわけではありません。)

現在5LDDKKとなっていますが、以前は各階3LDKと3DKとなっており、

リフォームをして広々と使用しております。

もちろん各階にトイレ、バスルームもあります。

2世帯住宅でお考えの方にもってこいの物件となっています。

近隣に関しても沖縄工業高校まで徒歩約2分程で、

近くのメイン通りは正直細いですが、現在拡幅工事が始まっています。

詳細はこちら

http://www.city.naha.okinawa.jp/kakuka/dourokensetu/kakurosensyoukai/gairojigyou/mawasisen.html

現在入居中ではございますが、ご連絡をいただけたら調整させていただきますので是非お問い合わせください。

また、先日長濱主任も告知していましたが、

売買希望条件登録をしていただくと会員専用ページを見ることができるようになります。

会員専用ページでは、物件の写真を撮影したスタッフによるコメントを見ることができます。

実際に物件に行ったスタッフなので、細かな情報を見ることもできますよ♪

是非無料なのでお気軽にご活用ください(^^)

それでは次回ブログで!

 

T・K企画ホームページ