琉家とまり店

公開日:

更新日:2019/09/26

カテゴリー: 與那嶺 | 食べ歩き


どうも!

T・K企画の與那嶺です(^^)

本日は皆様お待ちかねのラーメンの紹介です♪w

今回はずっと前から気になっていたお店で、家が近いので逆になかなか行くことがなかったお店です。

専務と外回りをしているときに連れて行ってもらいました♪

場所は泊の崇元寺通り沿いにある【琉家】というお店です。

こちらのお店はラーメン屋ですが、夜は居酒屋としてご利用する方が多いです。

なので最近までどっちがメインなのかわかりませんでした。

今回、平日のお昼に行きましたがお昼もたくさんのお客さんで賑わっていました。

メニューはこんな感じです。

私の好きな辛みそラーメンがあります♪

もちろん辛みそらーめんを注文しました。

専務も同じく辛みそらーめんを注文。

因みに麺は細麺と太麺から選べます。

注文してあまり待つことなくラーメンが運ばれてきました。

見ての通り、スープが辛いわけではなく辛いタレがかかっています。

食べた感想は甘みがありクリーミーでおいしかったです。

ただ正直にいうと、辛みそラーメン好きとしてはちょっと物足りなさがありました。

もっと辛さがほしいです!!w

ですがピリ辛が好きな方にはオススメかもしれません。

ラーメンのほかに炒飯にちょっとしたカキ氷もついてきました。

 

熱いものを食べたあとのかき氷は最高でした。

ぺろっとたいらげました♪

専務は汁まで飲み干していますw

ラーメンの他、おつまみの料理も豊富だったので次回は居酒屋としても利用してみたいと思います。

通うとスタンプをためることもできますよ♪

そして、専務ごちそうさまでしたm(._.)m

それではまた次回ブログで!

T・K企画ホームページ