唐揚げ最高!!

公開日:

更新日:2019/09/30

カテゴリー: スタッフの日常 | 與那嶺 | 食べ歩き


どうも!

T・K企画の與那嶺です(^^)

本日は唐揚げのお話しです♪

唐揚げが好きな方は多いんではないでしょうか?

沖縄ではここ最近唐揚げ専門店がやたら増えた気がします。

実際に唐揚げ屋ができるテナントを探しているとの問い合わせもいただきます。

唐揚げ専門店で購入したことがある主任によると、

ハイボールとかなりあうようです♪

得に沖縄はケンタッキーをおかずにご飯を食べる風習があるのでそのせいもあるのでしょうか。

まだ唐揚げ専門店の唐揚げを食べたことはありませんが、

お家の近くに唐揚げ店がはやる前からある、

おいしい唐揚げ弁当のお店があるので紹介したいと思います。

数年通っているお店ですが買いに行くたびに列が並んでおります。

その唐揚げ弁当がこちらです↓

こちらは5個入りで550円です。

そして高菜と黒豆、キャベツの千切りがついてきます。

高菜っていいですねw

因みに4個入りからあり450円となります。

外はサクサクで中はジューシーな唐揚げです♪

味も濃くなくさっぱりして食べやすいから揚げです。

ただ結構大きいので欲張らずw

唐揚げが小さいときには一つおまけでつけてくれたりします♪

弁当だけではなく唐揚げのみで購入することもできます↓

私だけではなく他の従業員も定期的に買っている弁当屋です(^^)

詳細載せておくので是非近くに寄った際は食べてみてください♪

住所:那覇市泊1-3-5(ガソリンスタンドエネオス横です)

電話:098-861-7441

定休日:日曜日

12時頃は込み合っているので早めに行くことをお勧めします。

次回は唐揚げ専門店の唐揚げも食べてみてまたブログで紹介したいと思います♪

ではまた次回ブログで!

 

T・K企画ホームページ