ICE MONSTER

公開日:

更新日:2019/09/30

カテゴリー: スタッフの日常 | 與那嶺 | 食べ歩き

どうも!

T・K企画の與那嶺です(^^)

本日はお昼から契約なのでソワソワしております。。w

そんな中、本日のブログは爽快なお話をしたいと思いますw

先日、専務と仕事帰りにビジネス靴を見に行くために、

今月オープンしたばかりのOPAに初めて行ってきました♪

OPAには専務お勧めのかき氷のお店があり寄ってみました。

こちらが専務お勧めのかき氷屋の【ICE MONSTER】です。

台湾発祥らしく2015年に東京の表参道に初上陸したようです。

沖縄では今回初となります。

今回平日の夜だったのもありそこまでお客さんはいませんでしたが、

専務が休日に行ったときはかなり並んでいたようですよ。

店内はこんな感じです。

回りはカップルや女性のお客さんが多い中男二人でさっそく中へ♪w

メニューはかき氷以外にもドリンクも充実しています。

こちらはかき氷メニュー

今回はぜんざいを注文しました♪

Sサイズでも900円します。

かき氷で900円って驚きですよね。

900円しますが一度食べたことがある専務がまた食べたいというほどなのでかなり気になりました。

5分ほど待ち商品が運ばれてきました。

あずきとシロップは別々に運ばれてきます。

因みにあずきは沖縄産らしいです。

(ティッシュが少しかわいかったので入れて撮影してみましたw)

早速見た目から今までのかき氷との違いがわかります。

かなりきめ細かいです。

あずきとシロップをイン!!

甘いものがそこまで得意ではないので1つだけ注文しておすそ分けさせてもらいました。

男二人でかき氷をシェアです♪w

人が少なくてよかったw

そして食べた感想は。。。

めちゃ

めちゃ

うまい!!!!!

とても濃厚で食感もふわふわだけどしっかりとした食感です♪

かき氷特有の解けたら水っぽくなっていくのもなく最後まで濃厚な味わいでした。

専務の言うとおり是非一度は食べてみてほしいかき氷でした。

そして気遣いもすばらしく『甘いのでどうぞ』と白湯も持ってきてくれました。

そこまで甘いものを食べない人でも白湯でお口なおしができるのはありがたいですね。

早速家に帰り妻に紹介しました♪

このブログを見て気になった方は是非一度行ってみてください。

詳細です!

【住所】那覇市泉崎1-20-1 カフーナ旭橋A街区内 那覇オーパ2階

【営業時間】10時~21時(L.O 20時30分)

【席数】81席

ではまた次回ブログで!

T・K企画ホームページ