失敗を教訓に

公開日:

更新日:2019/01/17

カテゴリー: スタッフの日常 | 與那嶺


どうも!

T・K企画の與那嶺です(^^)

またまたお家のことをアップしたいと思いますw

ネタがないんですw

今回は購入した家具を紹介したいと思います!

家具や雑貨はほとんどニトリさんにお世話になりました♪

中部まで足を運びいろいろなお店を見ましたが、

やはりデザインやお値段で大きいものはほとんどニトリさんで購入しました。

ニトリさんで購入したのがこちら↓

ダイニングテーブル♪

色物はあまり今まで買ったことがありませんが明るい家庭になるよう攻めてみましたw

色だけではなく気に入ったのが椅子です!

ベンチシートになっているので兄貴夫婦が子供を連れてきても便利です。

オレンジの椅子も大きくあぐらをかくことができます♪

ちょっと値ははりましたが明るいリビングになりました(^^)

夜撮影したので少し暗いですが。。

もう一つがソファーです。

こちらも色物w

ダイニングテーブルの奥に見えるので合わせてみました♪

因みにこちらのソファー、

配達が間に合わず自分で軽トラをニトリさんから借りて運びました。

トラックがこちら↓

※他サイト引用

このトラック少し車高が高くなっています。

引越し前の家は一階が下駄ばきですこし天井が低い場所がありました。

なので入るときは引っ越しを手伝ってくれた金城に確認してもらいながら駐車しました。

そしてトラックを出すときに事は起こりました。。

その日はありがたくも物件の問い合わせが多く、

車の返却時間もあってせかせかしていました。

入りは確認しましたが出るときはそのまま出てしまいガリっと鈍い音が。。

下りてみてみると幌が数か所やぶれていました。

もうやってしまったら開き直るしかありません。。

ちゃんと謝罪もして修理代も払いました。

修理代金約11万円。。

ダイニングテーブルより高かった。。

できる限り自分でやるのではなくプロに頼みましょう!

この失敗を教訓にどんなに忙しくても運転は落ちついてやろうと思いましたw

皆様も軽トラを借りる際はお気を付けくださいw

そして何事も忙しいときほど慎重に!

家具の紹介なのかなんなのかわからなくなりましたがこの辺でw

ではまた次回ブログで!

 

T・K企画ホームページ