ドン・キホーテ壷川店

公開日:

カテゴリー: 地元の話 | 與那嶺

どうも!

T・K企画の與那嶺です(^^)

今日は皆さんがちょっと気になっているであろうことを調べて紹介したいと思います。

それは、壷川にできる『ドン・キホーテ壷川店』!!

かなりでかい建物なので建設中からかなり目立ちましたね。

もちろん建物すべてがドンキ―ではなく、1~2階部分のみとなります。

そして、3~4階が施設共用の駐車場となります。

駐輪場もありました。

この場所では駐車場を確保するのは難しいだろうなぁと思っていましたが、中に造っちゃうとは(^^)

ただ、施設共用とあるので結構混み合いそうですね。

そして、5~11階がホテルとなります。

周りにホテルも多いし、人口も多いのでかなりの売り上げが期待できそうですね。

ただ、その分家賃はバカ高いと思いますが(^^;

オープンは店舗に貼りだされているポスターでは、3月上旬となっていますが、調べてみると3月6日となるようです。

さらに、ドンキー直営のフードコートを設けるそうですよ。

営業予定のお店がこちら↓

・タピオカ専門店「たぴも茶房」

・から揚げや親子丼などを提供する「壺ドン食堂 かめ〜かめ〜」

・まぐろ専門店「まぐろ王」

・ステーキ専門店「頂(いただき)」

個人的には壺ドン食堂とまぐろ王が気になっています。

会社も近いのでオープンしたら寄ってみたいと思います♪

皆さんも気になった方は是非足を運んでみてください。

それではまた次回ブログで!

T・K企画ホームページ