海外の不動産会社とタイアップします!!

公開日:

カテゴリー: 不動産の話 | 與那嶺

どうも!

T・K企画の與那嶺です(^^)

先日、SNSでお知らせさせていただきましたが、

T・K企画でアジア圏内の物件を取り扱わせていただけることになりました♪

その第一弾としてタイの物件の告知をさせていただきましたが、

行ったことのある方はご存じだと思いますが、

タイは地域によっては結構都会です。

私もこれまでに二度行ったことがありますが、

初めていったときは高層ビルが立ち並ぶ景色にびっくりしました。

そんなタイを少し紹介したいと思います。

高層ビルが立ち並ぶ街はこんな感じです↓

結構広い範囲でこの街並が続きます。

そして、看板がでかい(⊙_⊙;)

だけど、大都会のいたるところに田舎っぽさも残しているのがまた味があります。

ノーヘルで二人乗りする現地人↓

そして、歴史や文化も見どころです。

仏教の国で、お寺や歴史的建物も多いです。

像とも触れ合えます。

買い物も観光も楽しめるタイ。

そんなタイですが、

バンコクはもう発展した地域ですが、

まだまだ発展途上でこれから成長がみられる地域もあります。

そんな海外で物件所有するのも面白そうですね。

そして、タイだけではなくアジア圏内にも、

これから経済成長がみられる国もあるのでまた面白そうですね。

まだ始めたばかりなので、

皆様にしっかりとご提案ができるように勉強したいと思います。

 

T・K企画からの第一弾海外物件はこちら↓


700万円台から購入可能!BTSスクンビット線新駅徒歩1分の高層コンドミニアム【The President Sukhumvit – Samutprakan】


【新規販売開始】1,000万円台から購入可能なパタヤホテルプロジェクト【Ramada Mira North Pattaya】


今後も随時更新していきますのでお楽しみに!

興味のある方はお気軽にお問合せください!

それではまた次回ブログで(^^)

T・K企画ホームページ