初めての東南植物楽園

公開日:

更新日:2019/09/26

カテゴリー: スタッフの日常 | 與那嶺


どうも!

T・K企画の與那嶺です(^^)

最近兄の子供達の子守を頼まれ、東南植物楽園に行ってきました。

実は東南植物楽園に行くのは今回が初めてでした。

イルミネーションが開催される時期はよく耳にはしていましたが。

今回実際に行ってみて個人的にとてもよかったので紹介したいと思います。

営業時間は平日はAM9時~PM18時まで。

土日祝はAM7時~PM21時まであいています。

入場料は大人1,500円、高校生1,000円、小中学生500円、6歳未満は無料です。

その他ガイドが同行するプランやランチプランなどもあるようです。

園内に入るとたくさんの木々で異国に来たような雰囲気です。

その雰囲気に入場した瞬間子供達がはしゃぎ始めました♪

 

敷地もかなり広く駆け回ることができます♪

広場を楽しそうに走り回っていました。

ちょっとした公園にある遊具もあります。

そして、奥に進むと動物達とふれあえるコーナーもあります。

亀と睨めっこをする長男w

こっちのことをしっかり認識しているようです(^^)

かわいいヤギ達もいます↓

ヤギには100円で購入した餌をあげることができます。

最初怖がっていた子供達もだんだんと慣れてきて撫でたりしていました。

はじめ石を食べさせようとしていて焦りました(^^;w

子供たちもとても楽しそうでしたが私もとても楽しめました♪

カメラ好きには撮影スポットがかなりあるのでお勧めですよ。

しかし、男の子三名の相手はとても大変でしたw

帰りの車でおしっこをもらす次男に、

帰りによった食堂で三男のおむつがずれていてウンチが漏れ出したりとハプニングも続出。

また、抱っこしたり高い高いしたりと次の日かなりの筋肉痛になっていました。

本当子供は怪獣のようでお父さんお母さんはすごいなと思います。

ですがやっぱりかなりかわいいですね♪

おじさんバカですw

とても疲れましたが癒されいい休日を過ごすことができました。

子供との休日にかなりオススメなので気になった方は是非行ってみてください。

それではまた次回ブログで!

T・K企画ホームページ