あけましておめでとうございます!!

公開日:

カテゴリー: スタッフの日常 | 與那嶺


新年あけましておめでとうございます。

T・K企画の與那嶺です!

年末年始休みも終わり、

今年もあっという間に始まりましたね(^^)

休みは挨拶周りなどでほとんど終わってしまったような気がします。

年越しも家で妻がジャニーズの年明けライブを見て盛り上がっているのを横目に過ごしていましたw

実はここ最近妻がジャニーズ好きな事を知りましたw

まぁそんな感じであっという間の連休でしたw

仕事も昨日から始まり休みボケの頭を徐々に戻しているところです。

T・K企画では仕事始めは毎年安里にある金満宮というところに従業員全員で参拝します。

昨日長濱のブログで載せていた集合写真がその時の写真です。

あまり皆が知らない穴場スポットだと思います(^^)

神社というよりは小さなお宮で、

商売繁盛の神様が祀られているようです。

鳥居もあるので近くまで行けばわかるかと思います。

金満宮の鳥居↓

そして鳥居をくぐりすこし階段を上ると小さな拝む場所があります↓

数年前まではもっと古くかなり雰囲気がありましたが綺麗になっています。

そして一人ずつ手を合わせきました。

因みにお賽銭は485円分、

97枚の5円玉を入れてきました。

  

社長から教えてもらったのですが四方八方からご縁がありますようにだそうです。

私も485円分入れてきたので今年はまたいろいろな出会いがありそうです♪

今年は不動産の知識をもっとつけて、

ITの方ももっと勉強したいと思っています。

去年ITパスポートの資格を取りたいと思っていましたが、

なかなか重い腰をあげれずだったので今年はチャレンジしたいと思います!

宅建も取らないとですね。。w

いろいろとやりたい事がありますが、

今年も元気に気合を入れていきますのでどうぞ今年も宜しくお願いいたします!!

それではまた次回ブログで♪

 

T・K企画ホームページ