安里にある飲み屋街、栄町に行ってみた

公開日:

カテゴリー: スタッフの日常 | 與那嶺 | 食べ歩き


どうも!

T・K企画の與那嶺です(^^)

最近栄町に飲みに行ってきました♪

実は栄町は私の地元で、中学3年の頃3ヶ月だけ栄町すぐ横の真和志中にお世話になりましたw

あの当時は今みたいにお店も少なく、通学で通ると酔っ払いのおじーが立ちションしているような町でした。

今ではかなりお店も増え賑わっています。

ですが、あまり飲みに行ったことがなかったので今回すごく楽しみでした。

今回20時前に行きましたがすでにたくさんの人で賑わっていました。

なんだか街自体が昭和の雰囲気でかなりいい感じです。

お店は現地についてグーグルマップでおいしそうなところを探して決めました。

みつけたお店がこちら↓

ぱやおという沖縄料理メインのお店です。

店内はこんな感じです↓

満席でかなり忙しそうでした。

早速ビールを注文して料理も注文!

ですが結構いいお値段だったのでおつまみを頼むことにしました。。汗

注文したのはあれば絶対頼む海ぶどうを注文↓

お値段は756円です。

海ぶどうをつまみに何杯かお酒を飲み、もう一件行くことにしました。

二件目がこちら↓

提灯がいい雰囲気を出しているお店です。

実はこのときすでにいい感じになっており、お店の名前も場所も忘れましたw

店内ではカラオケが歌えるようですが、外の席が気持ちよさそうだったので外で飲むことに。

電灯の色も黄色っぽく、なんだか海外に来ているような雰囲気でした。

こちらがいい感じに飲んでる私↓w

楽しんでいるのがモザイクをかけてもわかりますねw

外の開放感もあり、この後何時まで飲んだのかも忘れるくらい飲みました(^^;

今回2件行きましたが、まだまだ回りたいお店がたくさんあったのでまた行ってみたいと思います。

すごくオススメなのでどこに行くか迷ったら皆さんも是非行ってみてください♪

そして、今度はちゃんとブログで紹介できるように考えて飲みたいと思います!

それではまた次回ブログで!

T・K企画ホームページ