ゴールデンウィークに肉を食べまくった

公開日:

カテゴリー: イベント | 與那嶺 | 賃貸仲介したお店 | 食べ歩き


どうも!

T・K企画の與那嶺です(^^)

皆さんゴールデンウィークは楽しめましたか?

私はゴールデンウィークしょっぱな肉フェスタというイベントに行ってきました。

肉フェスタは今回第4回目となり、私は始めて参加しました。

場所はセルラースタジアム目の前の広場で行われます。

今回27・28日の二日間に渡って行われており、

私は最終日の28日の18時頃に行きました。

因みに肉フェスタは県内の肉専門店が23店舗出店しています。

会場はこんな感じです。

たくさんのお客さんで賑わっていました♪

まずはお肉の前にお酒を購入(^^)

妻と乾杯!

私はハイボールを頼みましたが300円と意外とリーズナブルでした。

各出店にはすでに列ができていました。

ですが数十分待つほどではなく数分で購入することができました。

今回いろいろなお店を回りましたが選抜して美味しかった2店舗を紹介したいと思います。

1店舗目は、鉄板ダイニング カフー&和飲食堂さんです。

こちらのお店の豚ホホ肉の煮込みとミートソースパスタ800円を注文。

パスタは麺系をイメージしていましたがペンネパスタでした(^^;

少し残念でしたが食べたらすごく美味しくて感動しました。

お肉がかなり柔らかくミートソースも絶品でした。

あまりペンネは得意ではありませんがペロッとたいらげました♪

そして2件目が、バルコラボさんです。

沖縄テレビのウィンウィンでも紹介されたようです。

 

バルコラボさんは県内に7店舗展開しています。

実はその中の松山店はT・K企画で仲介させていただきました(^^)

なのでなんだか嬉しかったです♪

テレビで取り上げられたレアカツがこちら。

100グラム500円でした。

こちらはレアのお肉がとても柔らかく外の衣がサクサクで絶品でした。

まだ私はお店に行かせていただいてないので早く遊びに行きたいと思いました♪

その他ご紹介したいものもありましたが、長くなりそうなのでこのへんでw

因みに5店舗回りましたが途中で雨が降り早々に帰ることになりました。。

次回は天気が悪ければ傘を持参していきたいと思います(^^;

そしてたっぷり休んだ分お仕事頑張ります!!w

それではまた次回ブログで!

T・K企画ホームページ