ター滝

公開日:

カテゴリー: T・K企画 | 営業部 | 日常ブログ


ハイサーイ(^ ^)/

T・K企画の安慶名です。

今日はとてもいい天気でしたね☀︎🎶

休みだったので大宜味村まで出かけて来ました!!

なぜ、大宜味村まで行ったかというと「ター滝」が目的で行きました。

「ター滝」は国頭郡大宜味村津波にあります。

駐車場もありました⬇︎⬇︎

駐車場から歩いて5、6分の所に「ター滝」へ続く入り口がありました!⬇︎⬇︎

滝までの道のりは、

石がゴロゴロしており膝ぐらいまで水位があるので濡れたり、岩を登ったりと大変だったので、

小さいお子様連れは厳しいかもしれません(・・;)

でも入口付近はすぐ浅瀬の川になっていたので、

小さいお子様も一緒に水遊びが出来そうでした🎶⬇︎⬇︎

僕たちは急に滝に行くことになったので💦

何も準備をしていなかったのでとても大変な思いをしました。

石がゴロゴロしていました⬇︎⬇︎

入口から片道約1時間をかけてようやく辿り着きました(≧∇≦)

大変な思いをした後にこの絶景はとても素晴らしかったです(T ^ T)⬇︎⬇︎

帰りも約1時間掛かり、クタクタになりました。

でも、滝のザーッと音や虫の鳴き声、気持ち良い空気のおかげで最高の思い出ができました。(≧∇≦)

次回は、濡れても良いように着替えやアクアシューズをしっかりと準備して行きたいと思います。

ぜひ、リフレッシュに皆さんも行ってみて下さいね。

最後まで読んでいただきありがとうございますm(__)m