旅行に行ってきました

公開日:

更新日:2019/09/27

カテゴリー: スタッフの日常 | 安慶名(辰) | 観光スポット | 食べ歩き

ハイサーイ(^^)/

T・K企画の安慶名です。

T・K企画のHPはこちらから

仲介手数料無料物件はこちらから

先日、お休みを頂いて2泊3日の旅行に行ってきました❗️

1日目は7時半の便に乗り成田空港に到着。

沖縄と違いとても寒かったです(>人<;)

でも、滅多に味わったことのない寒さでテンション上がりました笑

チェックイン前にホテルに荷物を置き

早速、浅草に行きました。

さすが浅草寺、沢山の観光客がいました。

スカイツリーが見えました\(^^)/

浅草寺でお参りをして、仲見世通りで人形焼や揚げまんじゅうなど食べ歩きをしました。
焼きたてでからだもポカポカして美味しかったです!!
浅草周辺をぶらぶら歩いて、次はお台場に行ってきました❗
フジテレビの球体をみて興奮しました笑
夜景がとても綺麗で癒されます(≧∀≦)
夜はお台場でご飯を食べて
この日は夜景を見ながらホテルに帰りました。
そして2日目!!
ホテルで朝食を取り、待ちに待ったディズニーランドへ出発‼

夢の国ディズニーランドに到着(≧∇≦)

ウォルトディズニーとミッキーが出迎えていました🎶

ディズニーランドでは、色々なアトラクションに乗ったり、色んなところで写真を撮りまくりました(^ ^)
園内でパレードの抽選が引けるので引いてみると、
なんと!!抽選に当たりました!!
とても楽しみにしていたのですが、
まさかの強風でパレードが中止になりました…
昔、ディズニーシーにも行った事があるのですが、
その時も機械の故障でパレードが見れなかったです…笑
2回行って2回とも見れなかったので残念です(T_T)
夜も強風で内容が一部変更されていたのですが,
ライトアップなどイルミネーションがみれたので最高でした!!
この日は、閉園時間までたっぷり楽しんで帰りました。
3日目の最終日は渋谷に行ってきました!
有名なハチ公と写真を撮り、
109に行ってきました。
渋谷で昼食をして空港に行き夜に沖縄に帰ってきました!
旅行前は沖縄でも寒く感じていたのですが、
東京いって帰って来ると沖縄の風が暖かく感じました。
旅行中は歩きっぱなしで脚がパンパンになりましたが、
リフレッシュができいい思い出になったのでとても良かったです(^ ^)
皆さん、風邪やインフルエンザに気をつけて下さいね。