T・K企画のブログをいつも見ていただきありがとうございます。

公開日:

更新日:2019/09/26

カテゴリー: 與那嶺

どうも!

T・K企画の與那嶺です。

突然ですが、この場をかりて、日頃ブログを見ていただきありがとうございますm(._.)m

見てくれてますよね。。?w

実はブログを始めて今月で1年と4ヶ月になりました。

毎週月~土曜で担当を決め投稿してきました。

不動産の話やスタッフの日常を投稿し、少しでもT・K企画を知っていただきたくこれまでやってきました。

そんなブログですが、来週から週2回の投稿へと変更させていただきます。

今後は量より質のある内容をブログで発信していけるようにしたいと思っての意向です。

楽しみにしていただいてる方がいたなら、もしいたなら、申し訳ございません。

しかし、今後も継続していきますので引き続き宜しくお願いします。

この機会にこれまでのブログのデータを少し見てみたいと思います。

ブログの初投稿日は2018年3月7日で、これまでに379投稿しています。

その中で長濱が130投稿、

與那嶺 124投稿

安慶名(辰)78投稿

安慶名(康)49投稿

となっています。

ブログを一つ書き上げるのに早くて30分、長くなると1時間かかることもあります。

そんなブログを日々積み重ねてきました。

ブログをずっと見ていただいている方はわかると思いますが、食べ歩きのブログが多いと思いませんか?w

379投稿のうち、食べ歩きのブログは90投稿でした。

思ったより少なく感じましたw

また、90投稿のうち麺系の投稿は42投稿ですw

長濱も私もラーメンと沖縄そばが好きなのでどうしても麺系が増えてしまいました(^^;

そして、ブログを始めた2018年3月7日から本日までのブログのPV数ランキングも出してみました。

1位 だるま寺 685PV (長濱)

2位 水島宗三郎 449PV (與那嶺)

3位 住宅地・公示地価上昇ランキング 445PV(安慶名)

T・K企画のブログは物件情報だけでなくブログやいろいろなところからアクセスをいただいています。

今後は投稿数は減ってしまいますが、これからも宜しくお願いします。

因みにブログ以外にもSNSもやっています。

facebook

インスタグラム

twitter

いいねやフォローお待ちしています(^^)

最後に、今後も食べ歩きブログは止めないのでご安心を(^_-)-☆w

今後ともT・K企画をよろしくお願いします!

T・K企画ホームページ

https://www.okinawa-umidaisuki.com/fudousanbaikyaku