アメツチテラス(アースハンモックカフェ)

公開日:

更新日:2019/09/26

カテゴリー: スタッフの日常 | 安慶名(辰)

ハイサーイ(^O^)/

T・K企画の安慶名です。

梅雨ですが天気が良いですね☀

先日休みの日に「イオンモール沖縄ライカム」に行ってきました♪

改装されて「ニトリ」や「ペット用品店」など店舗が増えていました。

ハンモックでくつろぎながらカフェを楽しめるお店があるのをご存知でしたか?

今回はそのお店をご紹介したいと思います!!

お店の名前は「アメツチテラス(アースハンモックカフェ)」です。

店内には、生活雑貨、コスメ、和雑貨、インテリア雑貨、諸国民芸雑貨、アクセサリーなど

多数の商品を取り扱っているお店でした。

そのお店の奥にハンモックカフェがあります。

1ドリンク制でハンモックを利用することができます。

メニューはこちら⇩⇩

店内にも席があるのですが、テラスのハンモックがおススメです(≧▽≦)

僕が行った日は晴れていて空が青く最高でした♪

天気が良い日にハンモックでくつろぎながら、

友人や恋人とお話したり、一人で読書したりと良いひと時を過ごすせると思います。

別料金ですがトランポリンもあるのでお子様も楽しめると思います♪

店舗名:アメツチテラス(アースハンモック)

営業時間:10:00~22:00

お問い合わせ:098 930 7805

席数:40

タバコ:禁煙

場所:イオンモール沖縄ライカム(ライカムvillage D)

上記情報に変更があるかもしれませんのでご利用の際は直接お店にご確認ください。

とても良い雰囲気のお店だったので、

ライカムに行った際に是非、皆さんも行ってみて下さいね(^○^)