「銭形zenigata」

公開日:

更新日:2019/09/26

カテゴリー: スタッフの日常 | 安慶名(辰) | 食べ歩き


ハイサーイ(^^)/

T・K企画の安慶名です。

先日、沖縄市にある居酒屋に行ってきました。

その店名は「銭形zenigata」です。

ということで、本日は「銭形zenigata」をご紹介したいと思います。

銭形は居酒屋で外観もすごい目立ちます!

早速、店内に入ってみると店内もすごい雰囲気でした。

沖縄市はエイサーの街と言われているのからなのか、パーランクーの数凄かったです。

料理の種類も豊富で食べたいのがありすぎて選ぶのが大変でした笑

ちなみに今回頼んだのはこちらです↓↓

すみません💦料理名は覚えてません(ーー;)

チーズフォンデュで美味しかったです↓↓

こちらは刺身盛り合わせで厚みがあり、美味しかったです(≧∀≦)

羽付きギョーザはパリパリとした食感で最高でした!!

釜飯は最初はそのまま食べてそのあとトッピング↓してつゆをかけて食べると更に美味しかったです。

コースやタイムセールなどもあるそうなので、是非行ってみてください♪

料理が美味しいので、お酒を飲まない時にご飯を食べにだけでもいいかもしれませんね(≧∇≦)

住所:沖縄市美原2-27-3

電話:050-5257-1908

月~木、日、祝日: 17:00~翌3:00 (料理L.O. 翌2:00 ドリンクL.O. 翌2:30)
金: 17:00~翌5:00 (料理L.O. 翌4:00 ドリンクL.O. 翌2:30)
土、祝前日: 17:00~翌5:00 (料理L.O. 翌4:00 ドリンクL.O. 翌4:30)

※2019年4月より営業時間が変更の変更があるそうなので詳しくお問い合わせしてみて下さいm(__)m

今後も行って良かったと思ったお店をご紹介していきたいと思います。
最後まで読んでいただきありがとうございます。