神社コン

公開日:

更新日:2019/01/17

カテゴリー: イベント | 與那嶺


どうも!

T・K企画の與那嶺です(^^)

今回お世話になる物件の大家さんがおもしろいボランティアをやっているので紹介したいと思います。

何かというとボランティアで【神社コン】を毎年開催しています。

いろいろなコン活の場がありますが、

神社コンは何かご縁がありそうですね♪

場所は那覇市の奥武山にある護国神社で開催します。

現在は年に3回開催していて来年には4回に増やそうと頑張っているようです。

なんと、来月で19回目の開催となります。

大家さんはボランティアでのコン活で日本一を目指しているようです♪

こちら神社コンのポスターです↓

朝の11時から19時までみっちりスケジュールが組まれており、

中にはテレビで見たことある方もいると思いますが、

お見合い回転寿司があります♪

(お見合い回転寿司は一対一で数分感覚でぐるぐるといろいろな方とお話をしながわ回っていくようなものです。)

お見合い回転寿司ではプロフィールを見ながらお話ができるので、

会話に困ることもありません(^^)

事前に気になる人のことも知れるのでいいですね♪

因みにフォークダンスの時間もあるのでドキドキですよ♪

スケジュールの最後にはアプローチカードというものが配布されます。

気になる人がいて中々番号を聞けなくても安心です♪

神社コン終了後のお付き合いに関しては主催者は関与しないのでお二人で愛をはぐくみましょうw

実際に神社コンに参加してご結婚した方も何組もいるようですよ。

このブログを見て気になった方は早速ポスターにお問い合わせ先が記載されているので、

即申込をしましょー♪w

次回の開催は11月11日です。

30代から40代がメインとなります。

多少下でも上でも大丈夫だと思います。

親御さんからのご連絡もあるようですが、

ご本人さんしか申込ができないようなのでお気をつけください。

私も未婚だったら参加してみたかったw

ではまた次回ブログで!

 

T・K企画ホームページ