パワーストーン

公開日:

更新日:2019/10/03

カテゴリー: スタッフの日常 | 與那嶺

こんにちは~

T・K企画の與那嶺です!

本日はパワーストーンについてのお話(^^)

パワーストーンは種類がたくさんありますが、

水晶や、アメジストなど聞いたことがある石もあるのではないでしょうか?

石によって効果があるようで、

石を数種類組み合わせてブレスレットを作ります。

以前は自分で選んだ石のブレスレットをつけていたのですが、

今回はずっと気になっていたお店で作ってきました。

沖縄では霊媒師を【ユタ】といいますが、

そのユタの方にお話をしながら自分にあったブレスレットを作ってくれるお店です。

ネットでいろいろと調べてみると、

ユタの方に作ってもらうには開店前から並んで予約をしないと行けないと書いていたので朝から並びました。

ですが直接行かなくても電話で予約ができたようです。。w

僕が行った時は予約がいっぱいで一ヶ月待つことになりました。

一ヶ月待って作ってもらったブレスレットがこちら♪

とてもキレイな石ばかりです♪

不動産ではいろいろな土地にいったり、

相続などで先祖代々引き継がれた土地なども扱います。

なので僕は魔除けの効果や縁担ぎとしてつけています。

石の力は科学的にも証明されているわけではないので、

気持ちの部分が強いと思いますが、

気になる人は是非行ってみてください。

霊媒師ときくと緊張する方もいるかもしれませんが、

とても優しい方で話やすい人でした(^^)

情報載せておきますね♪

予約をしなくても買えますが、

ユタの方に作ってもらうには予約が必要です。

県外からも予約があるようなので要予約です。

沖縄県那覇市松山2丁目16−1 キングスアレイ松山 1F

【パワーストーン・天然石 大易商事

いいご縁がありますよーに♪

最後に・・・

T・K企画では物件の無料査定承っております。

不動産売却をお考えの方はぜひご利用ください。

T・K企画ホームページ