おっぱい展Ⅱ

公開日:

更新日:2020/04/02

カテゴリー: イベント | スタッフの日常

おはようございます!!

T・K企画の長濱ですm(__)m

本日もブログからということで、今回はこんなイベントのご紹介です。

昨日、嫁と娘の散髪について行ったんですが、その美容室でこんなチラシを発見しました(^◇^)

↓↓チラシはこちら↓↓

凄いタイトルだったので、思わず写真を撮っちゃいました(^▽^;)

ちなみに、ここは日頃から嫁がお世話になっている美容室なんですが、美容室と併設して亡くなられたお父様の写真を飾っているアートギャラリーもあります。

その繋がりでこういった若手の写真家さんを応援されているようです。

ただ、凄いド直球なタイトルですよね(苦笑)

ちなみに、今回で2回目らしいのですが、色々調べてみると、主催者は違うのですが日本各地でちょこちょこ同様のイベントが行われているようです。

弊社スタッフの與那嶺は現在趣味の写真を勉強中なので、早速行ってみようかなと言っていました(笑)

皆さまもご興味がございましたら、ぜひ行かれてみてはいかがでしょうか?

↓↓イベントの詳細はこちら↓↓

イベント名:おっぱい展Ⅱ

場所:PIN-UP

住所:宜野湾市真栄原2-19-1(旧真栄原社交街内です)

日時:平成30年8月1日~8月8日

時間:13:00~20:10

備考:おっぱいモデル募集(報酬2,800円)、スポンサー様募集(1口8,100円)

最後に・・・

T・K企画では物件の無料査定承っております。

不動産売却をお考えの方はぜひご利用ください。

T・K企画ホームページ