いろいろなカメラを使って物件撮影をしています

公開日:

更新日:2019/01/17

カテゴリー: 不動産の話 | 與那嶺


 

どうも!

T・K企画の與那嶺です(^^)

本日は物件撮影についてブログを書きたいと思います!

T・K企画では物件の撮影は力を入れて取り組んでいます。

なぜならお客様にわかりやすく楽しんで見ていただきたいからです。

写真の枚数だけではなく、いろいろなカメラを駆使して撮影しています。

使用しているカメラの写真です↓

ドローンにゴープロ、一眼レフカメラです♪

たまに望遠レンズを使って撮影することもあります。

ドローンであれば土地の撮影などに向いていて、ゴープロは外観を撮るときに広角モードで撮影しています。

また、どんなに撮影する物件がたまっていても天気のいい日に撮影に行くようにしています。

(写真の変更がおいつかず、まだ中には曇っている物件もありますが。。)

曇っている物件写真だとなんだか気持ちも沈みますよね。。

業者の中には他社が撮影した写真をそのまま使う会社もありますが、T・K企画ではすべて自社で撮影しております。

もちろん近隣施設もすべてです。

相当な作業量になりますがそこは一切妥協しません!

遠方に関してもなかなか撮影に行くことが難しいですが、リクエストがあれば優先していきます!

正直僕はもともとカメラが好きなので楽しんで撮影をさせていただいてますが(^^)

休日に外出する際もついでに近隣施設を撮影したりしています♪

やはり撮影した写真はたくさん皆様に見ていただきたいのですが、

ポータルサイトでは写真の枚数も50枚と限られています。

ただ、自社ホームページではふんだんに掲載することができるので、

是非ホームページからご覧いただけるとうれしいですm(._.)m

会員専用ページでは撮影したスタッフが実際にコメントを入れいているので、

細かなコメントを見ることもできますよ。

スタッフ一同まだまだへたくそな部分もありますが、

皆様の力になれるよう日々頑張ってまいります!

では、ちょっと宣伝みたいになってきたのでこの変でw

 

T・K企画ホームページ