沖縄とんこつ ばり

公開日:

更新日:2019/01/17

カテゴリー: 長濱 | 食べ歩き


おはようございます!!

T・K企画の長濱ですm(__)m

本日のブログはまたまたラーメン店のご紹介です(^-^;

今回は沖縄市の物件撮影の帰りにこちらのお店にお邪魔しました!(^^)!

「沖縄とんこつ ばり」

住所:沖縄県宜野湾市伊佐2-17-1

営業時間:11:00~24:00

定休日:なし

座席:28席(カウンター8席、テーブル席2人×10席)

個室:なし

駐車場:18台(店舗前8台、店舗裏10台)

TEL:098-975-5017

※上記の情報は食べログ、他の方のブログからの引用です。

この日も15時を過ぎてしまい、どこで食事をしようか迷っていたところ、

この看板が目に入ったのでお邪魔させていただきました(笑)

このお店は最近オープンしたようで、お店の外観も店内も非常にキレイでした。

店外にメニューがあったので、まずはメニューを確認。

メニューはもちろんとんこつラーメンなんですが、結構種類が豊富です。

また、こんなラーメンもあるようです。

ゆし豆腐を使ったとんこつラーメンのようですが、今はこれが一押しなんですかね?

ちなみに、注文は食券制です。

食券機もよく見るタイプではなく、タッチパネルタイプでした。

僕の前に並んでいた人が即決で注文していたので、

今回は僕もこの方を真似て、「香(かおり)めん」(750円)を注文。

15時を回っていることもあり、店内には僕ともう一方の2人だけでしたので、

ラーメンもすぐに出てきました。

こちらが、「香(かおり)めん」(750円)です。

麺は細麺で、僕は固めにしました。

麺は自家製面のようで、コシもしっかりあって美味しかったです。

こってりとしたスープで僕は好きな味で、ペロッと食べちゃいました(^-^;

ちなみに・・・

食券発行時にこちらも付いてきたので、

無料替玉を注文し、それもペロッと食べちゃいました(^-^;

なお、下記のように無料のサービスバーがあることも、こちらのお店の特徴です。

また、店内はラーメン店とは思えないほどオシャレでしたので、

女性の方も来店しやすいと思いますが、

座敷席はなかったので、小さいお子様連れのご家族は入りにくいかもしれません。

ただ、テーブル席は用意されていますので、

イスに座れるぐらいのお子様なら問題なさそうです。

「スープタコスめん」や「ばりれもん」など、

変わり種のメニューもありましたので、

次回訪れる際にはチャレンジしてみたいと思います!(^^)!

皆さんもお近くを訪れる際はぜひ行ってみてくださいm(__)m

最後に・・・

弊社HPより売買希望条件登録をしていただくと、会員様用ページのIDとパスワードを発行させていただいております。

一般ページで公開できない物件を公開しておりますので、物件をお探しの方はこの機会にぜひご登録ください♪♪

希望条件登録はこちらから

無料査定・売却相談も承っておりますm(__)m

無料査定・売却相談はこちらから

 

T・K企画ホームページ