ラーメン工場 無双

公開日:

更新日:2020/04/02

カテゴリー: 食べ歩き


こんばんは。

T・K企画の長濱ですm(__)m

今日の夜から明日にかけて台風が接近するそうです。

まだ台風対策をされていない方は、台風対策をお早めにした方が良いと思います。

って事で、今日は先日食べに行ったお店をご紹介します♪

先日、宜野湾~北谷方面の物件撮影に行った際に、遅めのランチを食べるために入ったお店がこちら。

「ラーメン工場 無双」

住所:沖縄県宜野湾市宇地泊734

営業時間:11時~翌2時

定休日:水曜日

座席:22席

個室:なし

駐車場:店舗前にあります

TEL:098-890-0858

※上記情報は食べログからの引用です。他サイトでは営業時間が違っていたりしましたのでご注意ください。

以前から知っていたんですが、今回初めて訪問しました。

色々調べたところ、オススメは「無双ラーメン」とのこと。

店舗入口前でも大きく宣伝していましたよ(笑)

ちなみに、「無双ラーメン」とは担々麺のことです。

15時過ぎのランチということもあり、あまりにもお腹が空いていたので「無双ラーメン定食」(980円)を注文。

定食の詳細はこちら。

僕は、おかずは餃子、ご飯ものはチャーシュー丼にしました。

当日は4時間程物件撮影をしていたので、お冷をがぶ飲みしていたところにラーメンが登場。

ラーメンはこちら。

担々麺は好きでよく食べるんですが、こちらの「無双ラーメン」は非常に美味しかったです♪♪

辛さも個人的にはちょうど良かったので、ペロッと食べちゃいました( *´艸`)

餃子とチャーシュー丼はこちら。

どちらもとっても美味しかったです!(^^)!

特に無双ラーメン(担々麺)と餃子は、ここまで暑いとビールが欲しくなってくる味でした(笑)

他にも「冷し無双ラーメン」、「無双ラーメンコク味噌」、「白美人雪塩ラーメン」など気になるメニューが盛り沢山♪♪

満腹になったあと、近々「冷し無双ラーメン」を食べてみようと思いながらお店を後にしました(>_<)

ちなみに、外観はコンクリート打ちっ放しの建物で店内もラーメン屋っぽくなかったので、女性の方でも行きやすいと思います。

皆さんもお近くにお立ち寄りの際は、ぜひ行ってみてくださいね♪♪

最後に・・・

弊社HPより売買希望条件登録をしていただくと、会員様用ページのIDとパスワードを発行させていただいております。

一般ページで公開できない物件を公開しておりますので、物件をお探しの方はこの機会にぜひご登録ください♪♪

希望条件登録はこちらから

無料査定・売却相談も承っておりますm(__)m

T・K企画ホームページ