カヌチャリゾート

公開日:

更新日:2019/01/17

カテゴリー: 不動産の話 | 長濱


こんばんは。

T・K企画の長濱です。

先週の土曜日に県外からのお客様をお連れして、カヌチャリゾート内の物件をご案内してまいりました。

実はカヌチャリゾート内の物件って購入できる物件があるんですよ♪♪

ちなみに、カヌチャリゾートの敷地はどのぐらい広いか知ってますか?

なんと、約80万坪だそうです(^-^;

ぜんぜんピンと来ないですよね(苦笑)

東京ドーム何個分かわかる方がいたらぜひ教えてくださいm(__)m

さて、今回はカヌチャ内のプルメリアゾーン、アゼリアゾーン、マグノリアゾーン内の物件を内覧してきました。

お客様同行ということもあり、あまりたくさん写真は撮れなかったのですが、「ここは日本なの?」というのが私の感想です(^-^;

カヌチャリゾートのHPのTOPに「ようこそ、心の楽園へ」とのキャッチコピーがありますが、まさにその通りでした。

弊社からは私と専務の小浜の2人で同行しましたが、我々もカヌチャリゾートが醸し出す雰囲気や、お部屋から見える眺望に圧倒されてしまい、2人ともハイテンションでした♪♪

ちなみに、バルコニーにジェットバスのあるお部屋もありましたよ( *´艸`)

↓↓ジェットバスはこちら↓↓

お客様も非常に気にいっていただいたようで、前向きにご検討いただけるとのことでした!!

ちなみに、案内後、我々はお客様にお食事まで御馳走になってしまいました(^-^;

N様、美味しいお食事と楽しいお時間を本当にありがとうございましたm(__)m

今回の案内では非常に良縁に恵まれたなと実感いたしました。

今後も1つ1つの出会いを大切に、日々業務に取り組んで行きたいと思います。

最後に、

案内時に撮影した写真をどうぞ♪♪

 

T・K企画ホームページ