2019年もありがとうございました

公開日:

更新日:2020/01/06

カテゴリー: 與那嶺


どうも!

T・K企画の與那嶺です(^^)

今日をもちましてT・K企画の2019年度の営業は終了となります。

そして、ブログの締めくくりを私が担当させていただくことになりました。

まずは今年を振り返ってみると、仕事面ではたくさんの人との出会いがありいろいろと勉強になりました。

特に外国人のお客様との出会いが増えた気がします。

結構物件を決めるのに苦労をしますが、なんとか決まった時は嬉しいですね。

もうひとつは、賃貸でこれまで契約をした物件の中ではるかに金額の高い物件の契約をさせていただいたことです。

一般物件だったので契約から引き渡しまでやらせていただき、契約が終わるまではずっと気が気じゃありませんでした。

お客様は大手会社で、担当の方は年齢も大分上で貫禄があり、電話するだけでも緊張していましたw

家主様も初めて賃貸する物件で段取りも大変でした。

ですが、この経験でまたひとつ自信が持てた気がします。

ただ、売買がまだ全くできないので少しでも場数を踏んで頑張らないといけないです。

その為にもたくさんのお問合せがいただけるように引き続き頑張りたいと思います!

そして、プライベートですが、一番に結婚式を挙げたことです。

会社の皆にも見守られながらとてもいい思い出ができました。

挙げるつもりではなかったけど、実際にやってみてやってよかったと思います。

もうひとつは、ちょっと前から興味をもち始めたネットですが、今年は自分でホームページを立ち上げられるようになりました。

実は今年で7個のホームページをたちあげました。

ですが、ITパスポートの資格をとる目標は達成できなかたので来年は頑張ります!

まぁ、毎年反省点や成長した面が出てくると思うので、成長した面をさらに伸ばしていけるよう来年も頑張りたいと思います!

成長できるのは自分の努力でもありますが、周りの皆のおかげでもあり、環境も関わってくると思うので改めて感謝したいと思います。

少し長くなりましたが、今日は大掃除なので皆で事務所のたまった汚れを綺麗にして、夜は忘年会に繰り出したいと思います!

それでは、2019年もありがとうございました!

また来年お会いしましょう(^^)♪

 

〜T・K企画の年末年始休業のお知らせ〜

【T・K企画は12/27(金)をもって、

本年度の営業を終了させていただきます。

年末年始の休業期間は12/28(土)~1/5(日)。

この期間も電話やメールのお問合せは受け付けますが、

内容によっては年明けの営業開始後の対応とさせていただきます。

また、休業期間中は電話に出られなかったり、

メールに対する返信が遅くなる可能性もありますが、

休業期間中ということをご考慮いただれば幸いです。

新年の営業は1/6(月)からとなります。

休業期間中に対応できなかったお問合せにつきましては、

この日から随時対応させていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、

何卒ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。】

 

T・K企画ホームページ