新着物件情報&ご成約済み物件のご案内

公開日:

カテゴリー:

おはようございます!

先日、私の好きな番組のひとつ、クレイジージャーニーの打ち切りが決定しました。。

現在いろいろな番組にも出演している爬虫類ハンターの加藤英明さんの企画でやらせが発覚。

捕まえた生物6種類のうち4種類が番組スタッフが事前に準備した生物だったとか。

スタッフが狙った生物を発見できない場合を想定して、

現地の取材協力者に依頼をして事前に準備をしていたそうです。

海外まで行って何も見つからなかった、

となると番組としても厳しいのはわかりますが。。

このように好きな番組が終わるのは悲しいですね。

私の好きな写真家、ヨシダナギさんや佐藤健寿さんを知るきっかけにもなった番組だったのでとても残念です(><)

もう同じようなことはしないと思うので、

TBSさんには今後また楽しめる番組を作ってくれることを期待したいと思います。

と、いうことで!

本日T・K企画がお届けする新着物件情報はこちらです(^O^)/

ニューライフ三原

三原公民館から徒歩約2分(約130m)の場所にある平成11年7月築のマンション♪♪

室内はリフォーム済みでキレイなので、すぐに住み始められます(^◇^)

キッチンは女性に人気の対面キッチンなので、

小さなお子様の様子を気に掛けながら料理ができます♪♪

さらにペット可物件なので現在ペットを飼っている方、

これからかわいいペットとの新生活を考えている方にも必見です!!

松川小学校・真和志中学校も徒歩圏内で、近隣にはスーパー・コンビニも多数( *´艸`)

駐車場も敷地内に1台あり、

しかも!!!!

近隣で2台目も確保可能です(要現況確認)!!

沖縄は車社会なので駐車場が2台必要だという方は多いと思います。

松川小学校エリアでお探しの方、ぜひこの機会をお見逃しないようお願いいたしますm(__)m

最後に・・・

「読谷村字座喜味一戸建て」はご成約いただきました。

たくさんのお問合せありがとうございますm(__)m