新着物件情報&ご成約済み物件のご案内

公開日:

カテゴリー:

おはようございます!!

台風19号の影響で10月22日に行われる、

天皇陛下の即位祝賀パレード「祝賀御列の儀」の延期が決まりましたね。

3週間延期の来月10日に実施する方針を固めたようです。

そこで祝日も無くなるの?と思った方もいるかと思います。

そこで調べるとすぐに検索にひっかかりました。

内閣府に確認したようで、

政府から祝日は動かないとコメントをもらったようです。

祝日お休みの方はご安心ください♪

と、いうことで!

本日のT・K企画からの新着物件情報はこちら(^O^)/

北谷町宮城一戸建て

人気の北谷町の売戸建て情報です!!

現在民泊運営中です♪♪

民泊設備込みの売り出しなのですぐに運営することができます( *´艸`)

国道58号線沿にもすぐに出られる場所にあるので移動もラクラク(*^^)v

観光に人気のアメリカンビレッジまでは車で約9分(約2,500m)です♪

近くにはダイビングショップが多数あるので海好きにはたまらないエリアです♪♪

なんと、宮城海岸までは徒歩約1分(約65m)の距離なので、

毎日オーシャンビューを眺めに行くことができます( *´艸`)

そして6LDKと部屋数も多いので大人数の観光客にも対応できます!!

さらにトイレは2ヶ所あるので安心です♪♪

しかも、駐車場は2台確保してます!(^^)!

お部屋は民泊運営中のため事前に内覧予約が必要です。

内覧ご希望の方はお気軽にT・K企画までご連絡くださいm(__)m

最後に・・・

「サンコート久保田1号棟 202号室」、

「クレイドルガーデン那覇市首里鳥堀町第1 2号棟」はご成約いただきました。

たくさんのお問合せありがとうございますm(__)m