新着物件&ご成約済み物件のご案内

公開日:

カテゴリー:

こんにちは!!

ついに、ワールドカップの決勝カードが決まりましたね(^^)v

フランスvsクロアチア、このカード予想できた方いますか(^_^;)?

フランスはわかりますが、クロアチアは予想できなかったですね(苦笑)

ここまできたら初優勝国が出てほしいので、全力でクロアチアを応援したいと思います!!

さて、そんなテンション上がり気味のT・K企画からの本日の新着物件はこちら。

那覇市若狭三丁目売店舗兼住宅

飲食店を開業したい方は必見!!

若狭市営住宅から川を挟んだ道向かいにある大きな船が目印の店舗兼住宅です(^O^)/

1~3階が店舗、4階が住宅となっております。

居酒屋設備もそのまま引き継げますので、すぐに営業開始できますよ!(^^)!

ただし、設備は実際に現地でご確認くださいm(__)m

内覧は可能ですが、必ず事前のご予約が必要です(>_<)

また、16時以降は内覧NGとなっておりますのでご了承ください。

T・K企画からも近いので、内覧ご希望の方はぜひT・K企画までご連絡くださいm(__)m

最後に・・・

弊社HPより売買希望条件登録をしていただくと、会員様用ページのIDとパスワードを発行させていただいております。

一般ページで公開できない物件を公開しておりますので、物件をお探しの方はこの機会にぜひご登録ください♪♪

希望条件登録はこちらから

無料査定・売却相談も承っておりますm(__)m

無料査定・売却相談はこちらから

成約済み物件

「ポートサイドタウン12」はご成約いただきました。

たくさんのお問合せありがとうございましたm(__)m