今年も一年ありがとうございましたm(__)m

公開日:

更新日:2019/01/17

カテゴリー: スタッフの日常 | 長濱


こんにちは♪♪

T・K企画の長濱ですm(__)m

昨日の安慶名(どちらの安慶名かわかりませんが)のブログは年末の雰囲気が1つも感じられませんでしたが、

本日12/28(金)で弊社は仕事納めとなります。

今年も色々ありましたが、

僕は去年の9月に入社して、この会社で2度目の年末を迎えました。

早いですね~(苦笑)

そりゃ年もとります(^^;)

この間に長男が誕生したりとプライベートも色々ありましがここでは割愛します。

仕事面についていうと、個人的には物足りない1年でした(T_T)

そこのところを来年に向けて色々総括して抱負を述べたいところですが、

長くなりそうなので、これは後程個人的にやっときます。

会社としての大きな変化は、2月に@dreamというシステムを導入したことですね。

このシステムを導入してから色々と僕ができること、今後やりたいことの幅は広がりました。

最近では、知人の不動産業者からも「HPいいね」と言ってもらえたり、

ポータルサイトで物件を探していたお客様がわざわざ弊社HPを見て問合せしていただいたり、

ちょっとずつではありますが成果はあがってきています。

たぶん・・・(苦笑)

まだあまり目に見えた成果があがっていないのでちょっと不安ですが、

できることからコツコツと積み上げていけたらなと思っております。

時には厳しい叱咤激励をいただくこともありますが、

温かく見守っていただけると幸いですm(__)m

それでは、みなさん。

良いお年をお過ごしくださいm(__)m

今年最後のブログでした♪♪

T・K企画ホームページ