「大衆割烹 えびす」

公開日:

更新日:2020/04/02

カテゴリー: 食べ歩き

おはようございます♪♪

T・K企画の長濱ですm(__)m

先週金曜日のオリオンビール買収のニュースはビックリしましたね(汗)

オリオンビール側にもメリットがあればいいんですが、

買収後に県外又は海外の同業社へ転売されてしまうと・・・

そうなってしまったら非常に寂しいです(T_T)

とにかく、今後の成り行きを見守りたいと思います。

T・K企画のHPはこちらから

仲介手数料無料物件はこちらから

さて、お店の紹介が多い僕のブログですが、

懲りずに今回も先日行ったお店の紹介をさせていただきます(^-^;

ちなみに、ラーメン屋ではございませんm(__)m

まずはお店の紹介から。

「大衆割烹 えびす」

住所:沖縄県那覇市具志1-15-20

営業時間:

11:30~16:00(L.O.15:30)

17:30~23:00(L.O.22:00)

日曜営業

定休日:無休

座席:60席(座敷、テーブル席)

個室:

有り(10~20人可、20~30人可、30人以上可)

10名~最大40名可能な個室あり。

駐車場:15台

TEL:070-5530-9913

※上記の情報は食べログ及びお店のメニュー表からの引用。

こちらのお店は嫁が何度か訪れたことがあるそうで、

以前から行ってみたいなと思っていたお店です。

表の看板にもデカデカと書かれていますが、こちらのお店のシステムは食べ放題です。

揚げたての天婦羅としゃぶしゃぶ、それにお寿司などが食べ放題です( *´艸`)

ちなみに、こちらのお店は座敷席があります。

今回チビも連れて行ったのですが、

すぐに店員さんが奥の座敷席へ通してくれました♪♪

子供連れで食事に来る時には非常にうれしいですね!(^^)!

ちなみに、メニューはこちら。

基本バイキングなんですが、1つだけ注意点が。

天婦羅は揚げたてを提供しているので注文制になっているんですが、

1番最初は「本日の天婦羅 お任せ五種類盛合せ」を注文しないといけません。

こちらを食べてから天婦羅は注文可能になりますので、

皆さんお気を付けくださいm(__)m

そして、バイキングコーナーはこんな感じです。

揚げ物なんかもあります。

手前がサラダ、奥がしゃぶしゃぶのコーナーです。

しゃぶしゃぶも食べ放題なので、天婦羅が来る前にしゃぶしゃぶを楽しむ方も多いようです。

こちらがドリンクコーナー。

もちろんデザートもあります。

奥のカウンターに乗っているのがお寿司ですね。

巻き寿司やいなり寿司なんかもあります。

ちなみに、カレーもありました。

しゃぶしゃぶもお肉が柔らかくてとっても美味しかったですし、

その他のお料理も美味しかったんですが、

残念なことに僕らが取り分けてきたお皿の写真は僕も嫁の撮影し忘れました(>_<)

ただ、「本日の天婦羅 お任せ五種類盛合せ」の写真は撮ってきましたよ♪♪

天婦羅は小ぶりで食べやすかったです。

これなら女性の方でもたくさん食べられそうですね(^◇^)

結構たくさん食べたんですが、

これで大人一人1,480円(税別)ならリーズナブルなんじゃないでしょうか?

4歳以上の子供料金もありますが、3歳以下は無料ですので、

小さいお子様のいるご家庭でも行きやすいと思います。

なお、今回僕らはランチで訪れましたが、こちらはディナーもやってます♪♪

ディナーのお値段は大人一人1,980円(税別)、

もちろんこちらも子供料金あり、3歳以下は無料です。

また、プラス1,000円で飲み放題も付けられます♪♪

本当に子供連れにオススメできるお店でしたので、

皆さんもお近くにお越しの際はぜひ立ち寄ってみてくださいm(__)m

次回は宮古島から両親が来沖した際にでも行ってみようかなと思います(*^^)v