那覇市前島にある「KAME-SUN」

公開日:

更新日:2019/01/17

カテゴリー: 長濱 | 食べ歩き


おはようございます。

T・K企画の長濱ですm(__)m

本日店舗はお休みなのですが、やり残した仕事がありまして休日出勤中です。

仕事を片付ける前にブログからということで、本日は先輩のお店を紹介させてくださいm(__)m

先週の土曜日に、友人が東京から来るということで、久々に飲みに行ってきました♪♪

お店:KAME-SUN

住所:那覇市前島2-7-15

駐車場:あり。近くにコインパーキングも多数あります。

ここは僕の地元の先輩がやっているお店です。

ちなみに、T・K企画のHPで物件探しをされている方はお気づきかもしれませんが、物件の近隣施設としてたまに登場しているお店です♪♪

僕が勝手に宣伝も兼ねて掲載していたのですが、今回快く許可してもらいました(^O^)/

僕は以前近くに住んでいたこともあり、1人で訪れるぐらい常連です(^▽^;)

何といっても食事が美味しいです!!

宮古島から友達が来た際や、仕事先の方を何回か連れてきましたが、皆さん食事を褒めていただき常連になってくれてます♪♪

今回僕は食事の写真をほとんど撮り忘れてしまい、慌てて何品か撮影しましたが、お酒が入っていたため、あまり上手に撮れておりません(T_T)

下記に写真は掲載しますが、僕の写真で判断するのではなく、ぜひ1度お立ち寄りください!!

※牛ロースとエリンギのホニャララです。正式名称はわかりません(^▽^;)

※お刺身も美味しいです。

※豆腐が大きいゴーヤーチャンプルーです。

※トンカツも美味しかったです。

最後に・・・

T・K企画では物件の無料査定承っております。

不動産売却をお考えの方はぜひご利用ください。

https://www.okinawa-umidaisuki.com/cf_cgi6/satei.htm

 

T・K企画ホームページ