「第14回 泊いゆまち 父の日お魚フェア」

公開日:

カテゴリー: スタッフの日常 | 長濱


おはようございます♪♪

T・K企画の長濱ですm(__)m

T・K企画のHPはこちらから

仲介手数料無料物件はこちらから

梅雨も明け、七夕も終わりましたが、

本日のブログは先日の父の日に泊いゆまちで開催された、

「第14回 泊いゆまち 父の日お魚フェア」へ家族で出掛けてきた話。

僕ら家族は泊いゆまちは初訪問。

11時前には到着したのですが、既に多くの方で賑わっていました。

会場の食事スペースはこんな感じ。

皆さん、屋台や泊いゆまちの場内で食事を購入し、

こちらのテントで食べていました。

なお、その横にはこんな抽選会場もありましたが、

どうしたら抽選に参加できるかわからなかったので、

こちらはスルー。

後から知りましたが、1,500円分の買い物をしたら抽選に参加できたようです。

まぁ、どのみちスルーでしたね(^▽^;)

そして、いざ泊いゆまちの中へ。

なお、このイベントは14回目らしいです。

【「令和」最初の】という文字が何となく笑えました(>_<)

そして、場内の入口付近には「オルカ号」のチケットを買うべく長蛇の列が・・・。

ちなみに、皆さんは「オルカ号」ご存知ですか?

説明は省略しますので、

詳しく知りたい方はコチラからご覧くださいm(__)m

この日は1人500円で乗船できるということもあり、

整理券配布予定の11時前には既にこの行列。

何を隠そう僕らの目的もこの「オルカ号」。

ちょうど嫁のママ友さんも行列に並んでいたので、

嫁と娘を並ばせて僕は息子と場内を散策。

それでは、場内の写真をどうぞ。

どうでしたか?

何となく雰囲気は掴めましたでしょうか(^▽^;)?

個人的にはマグロステーキと伊勢海老が気になりました♪♪

ちなみに、うちの息子は魚アレルギーです・・・

そして、一通り散策した後は場外へ。

こちらはテント内の特設ステージで行われるイベントのプログラムです。

ちょうどこの時間は、

「魚早捌き対決」の決勝戦前だったようで、

司会の「ゆうりきや~」のお二人がステージに上がっていました。

今月は與那嶺の披露宴から始まって、

「ゆうりきや~」のお二人とは何かとご縁があるようです(笑)

ちなみに・・・

今年の3月に我々T・K企画が協賛したイベント、

「ウルトラコピーFES2019」に出演した「ミスった~チルドレン」さんのライブもあります♪♪

「写真を撮ってきましたよ」と言いたいところですが・・・

ライブは夕方からだったのでずっと待っている訳にもいかず泣く泣く断念(>_<)

写真は撮影できませんでしたが、

ご興味のある方はYoutubeなどで探してみてくださいね♪♪

そして、次回のブログではオルカ号乗船の際の写真をアップしたいと思っております。

「別に興味ないよ」という方も多いと思いますが、

その意見がなるべく本人には届かないようにお願いいたしますm(__)m

それでは、また(*^^)v