氾濫バーガー

公開日:

更新日:2019/09/26

カテゴリー: スタッフの日常 | 與那嶺 | 食べ歩き


どうも!

T・K企画の與那嶺です(^^)

本日のブログはウミカジテラスにあるハンバーガーを紹介したいと思います。

珍しく麺ではありません。

というのも、休日に出かけるときいつも麺料理に行ってしまうので妻が飽きはじめています。w

なのでたまにはお洒落なお店へw

今回行ったお店は氾濫バーガーチムフガスという変わった名前のハンバーガー屋さんです。

チムフガスとは沖縄の方言で【びっくりさせる】や、【満足させる】という意味で、

お客さんのチム(心)を、フガス(びっくり)させたくてつけられた店名のようです。

お店がこちらです↓

席はテラス席で20席あります。

私達が行ったときはすでに満席でした。

観光客の方がほとんどのようでした。

店舗はウミカジテラスらしいお洒落なお店です。

今回私はテリヤキバーガーセット(1,350円)を注文。

妻がアボガドチーズバーガーセット(1,450)を注文。

結構いいお値段ですね。

こちらがテリヤキバーガーセット↓

続いてアボガドチーズバーガーセット↓

かなりボリューミーでチムがフガスでしたw

さすがにかぶりつくことは難しいので、フォークとナイフがついています。

ナイフで切ってみるとこんな感じです↓

上に乗っているピクルスもでかい。

結構なボリュームですが、おいしく私も妻も完食しました♪

ハンバーガーも満足でしたが、テラスの海沿いで食べる環境も最高でした。

ウミカジテラスはたくさんの飲食店があるので今後もいろいろと食べ歩いてみたいと思います。

因みにこちらの氾濫バーガーチムフガスさんは、いろいろなメディアでも取り上げられたようですよ。

お店の詳細載せておくので気になった方は是非行ってみてください。

【住所】豊見城市瀬長174-6 瀬長島ウミカジテラス1階4番

【TEL】098-851-8782

【営業時間】11時~21時

【定休日】なし

それではまた次回ブログで!

T・K企画ホームページ