結婚披露宴はこんな感じでした( *´艸`)

公開日:

カテゴリー: イベント | スタッフの日常 | 長濱


こんにちは♪♪

T・K企画の長濱ですm(__)m

T・K企画のHPはこちらから

仲介手数料無料物件はこちらから

本日のブログは6/1(土)に行われた與那嶺の結婚披露宴の様子をお届け( *´艸`)

スタッフが撮影した写真の中から僕が厳選した写真を掲載します♪♪

当日は雨の予報だったんですが、

二人を祝福するかのような良い天気に恵まれました!!

とても良い披露宴で二人とも幸せそうでしたよ♪♪

それではどうぞ(^O^)/

入口には可愛らしいウェルカムボード(*^▽^*)

ちなみに、僕を含めスタッフの何人かはギリギリ5分前に到着しました(>_<)

僕らが着席後、すぐに本人達が入場だったので、

間に合ってよかったです(^-^;

與那嶺は緊張してますね(笑)

一旦着席後、写真を撮るチャンスがあったので余興準備中の二人を除いてパシャリ。

そして余興は・・・

TT兄弟!!

たった二人で音響も使わず会場を爆笑の渦に巻き込みました(笑)

ちなみに、弊社がT・K企画、

新婦の職場もTから始まる会社だったので、

ピッタリの余興でした( *´艸`)

そして、司会は丸善組のCMでお馴染みの「ゆうりきや~」のお二人。

登場からお馴染みの格好で会場を盛り上げていただきました(*^^)v

とっても優しいお二人で、

僕はちゃっかり写真を撮らせていただきました( *´艸`)

SNS掲載も快く許可していただき、

本当にありがとうございましたm(__)m

そして、お色直しで新郎新婦再入場。

與那嶺はまだ緊張していますね(^▽^;)

なお、今回はキャンドルサービスはなく、

各テーブルを回って写真撮影を行いました。

こちらが僕らのテーブル。

こちらがもう一つの弊社スタッフのテーブルです。

個人的に、お色直し後のドレスが可愛かったので後ろから盗撮しました(笑)

中の花柄が可愛いですよね♪♪

そして、ケーキ入刀。

手元を撮影していたら顔が全く写ってませんでした(>_<)

そして、次は職場代表挨拶。

代表は若干緊張気味だったようです(^▽^;)

そして、両親への花束贈呈からの與那嶺の謝辞です。

謝辞はカンペを用意しないほうが良いと言ってあったんですが、

ちゃっかり用意してきてましたね(苦笑)

ちなみに、お料理はこんな感じのコース料理。

メインのローストビーフは食べ放題♪♪

ただ、料理の写真はデザート以外撮り忘れました(>_<)

どんな味か想像できますか(笑)?

これは絶品でしたよ( *´艸`)

そして、新郎新婦は退場。

しばらくして、僕らも新郎新婦と両家のご両親にご挨拶に行きました。

安慶名(辰)はちゃっかりツーショット♪♪

與那嶺も無事に披露宴を終えて良い笑顔ですね(*^▽^*)

さて、駆け足でご紹介していきましたがいかがでしたでしょうか?

幸せそうな雰囲気が伝わっているようでしたら幸いですm(__)m

それでは最後に、

披露宴だけではなく、結婚式も出席した代表から提供してもらった写真をどうぞ。

お二人とも、お幸せに~!!