ラーメン大桜

公開日:

更新日:2019/05/02

カテゴリー: 與那嶺 | 食べ歩き


どうも!

T・K企画の與那嶺です(^^)

この前沖縄市の物件撮影に行ったときにラーメンの新規開拓してきました。

ツイッターでも投稿しましたがやっと紹介できますw

グーグルマップでとりあえず近くの評価が高いところを検索。

120件のクチコミで星4つの【ラーメン大桜沖縄泡瀬店】というお店に決めました。

泡瀬店とありますが、住所は北中城となっています。

県総合運動場のすぐ目の前にあります。

大きく看板も出ているのでわかりやすいと思います。

平日のお昼に行きましたが結構店内は空いていました。

店内はカウンター席の他テーブル席もあり結構広かったです。

カウンター席の前は厨房になっています。

なんだか一人でパシャパシャ撮影するのは恥ずかしいのでスタッフの目を盗みながら撮影してきましたw

メニューはこんな感じです。

すごい種類が多いように見えますが実はスープは一品のみでトッピングによって名前が違うだけです。

今回私はネギラーメンを注文しました。

ラーメンに白髪ねぎって最高ですよね♪

注文して5分ほどで運ばれてきました。

こちらがネギラーメンです。

ネギモリモリです♪

食べた感想はスープは家系独特のまろやかでコクのあるスープで美味しかったです。

麺は中太麺でスープに絡み、ネギのシャキシャキの食感もあわさり最高でした。

因みに大桜さんは家系ラーメンの本場横浜が本店となります。

本場と味は変わらないのかはわかりませんが、

とても美味しかったので気になった方は是非足を運んでみてください(^^)

駐車場もかなり広いので車で行ってもすぐ停められると思います。

また新規開拓したら紹介しますねー

それではまた次回ブログで!

T・K企画ホームページ