肉マースソバマサミ

公開日:

カテゴリー: 與那嶺 | 食べ歩き


どうも!

T・K企画の與那嶺です(^^)

本日は知っている方も多いのではないかと思う、

塩ラーメンで有名な『肉マースソバマサミ』を紹介したいと思います。

主任に教えてもらいずっと行きたいと思っていましたがなかなか行けず最近やっと行けました♪

席数はカウンター席7席に、待ちの席が4席あります。

日曜日の11時半過ぎに行きましたが、既に満席で私の前に2名の2組が待っていました。

まずは食券を買って待ちます。

メニューは塩ラーメンのみで、あっさり・ふつう・こってりから選べます。

今回ふつうを注文しました。

あとは楽しみに待つのみです♪

そして、待ちに待ってありつけたのがなんと、、、一時間後でしたw

二杯ずつを一から作ってくれるので予想以上に時間がかかります。

時間があるときに行くことをおススメします。

待ち時間の分期待が膨らみやっと来たラーメンがこちらです。

かなり美しいラーメンですね(^^)

普段、辛味噌ラーメンやとんこつラーメンしか食べないのでかなり新鮮でした。

スープが透き通っています♪

食べた感想は期待通りかなりうまかったです!

スープと麺の両方がうまいです♪

800円でこのうまさは最高です!!

普段塩ラーメンを食べないので比較ができませんが素直にうまい。

これからいろいろな塩ラーメンを食べてみたいとおもいました♪

お店の詳細載せとくので是非皆様も足を運んでみてください(^^)

【肉マースソバマサミ】

住所:

営業時間:11時半~売切れ次第閉店

定休日:金曜日(仕入買付休業有)

駐車場:なし(近くにコインパーキングあります)

因みに店主さんはちょっとつんけんした感じですが、職人という感じで作業を見てても楽しめました♪

それではまた次回ブログで!

 

T・K企画ホームページ