とっても喜んでいました( *´艸`)

公開日:

更新日:2019/01/17

カテゴリー: スタッフの日常 | 長濱


メリークリスマス♪♪

T・K企画の長濱ですm(__)m

今日はクリスマスですね~(笑)

昨日は振替休日だったので、

昨日のうちにクリスマスをした方も多いかと思います。

僕らも昨日一足早く子供達にプレゼントを渡しました(*^^)v

もちろんサンタさんから届いたということにして・・・

朝一番で渡そうと思い、

前日のうちにこんな感じでプレゼントは用意しておきました。

ただ、こんな日に限って娘は7時前に起床(苦笑)

僕も嫁ももう少しゴロゴロしたかったのですが、

放っておくと自分で見つけてしまいそうなので、

僕が写真、嫁が動画を撮る準備をし、娘を呼びます。

プレゼントを発見した時の娘です。

完全に自分へのプレゼントだと理解しており、

ニコニコしながら近づいてきます(笑)

プレゼントの大きさにビックリしていました(笑)

しっかりポーズもとってご満悦の娘です(笑)

ちなみに、プレゼントはこちら。

子供達に大人気のディズニーのキャラクター、

「ちいさなプリンセス ソフィア」に出てくる「ソフィア」のキックボードです。

とりあえずソフィアの何かが欲しかったみたいですね(笑)

転んだら危ないなとも考えましたが、

「まぁ、転んでケガするのも一つの勉強かな」と思い、本人の希望通りのものをプレゼント。

早速、部屋の中で試し乗りしていました。

写真ではわかりにくいですが、前輪が光ります。

あいにくこの日は外出予定だったため、外での初乗りはできませんでしたが、

近いうちに連れて行ってあげようと思います。

ちなみに、チビの分もプレゼントを用意しました。

開ける前に早速袋を噛んでいます(笑)

最近色んなことに興味が出てきたようなので、

アンパンマンのおもちゃをプレゼント。

ただ、これが何なのかはわかっていないようです(苦笑)

ちなみに、プレゼントはこちら。

赤ちゃんの大好きなタオル地のおもちゃで、

ふわふわした感触でよだれも吸収してくれます。

「はがため」や触るとバリバリと音がする箇所もあり、

今のチビにはピッタリかもしれません。

ただ、遊んでくれるところを撮ろうと待ち構えていたんですが、

やっぱり遊びなれたおもちゃがいいようで、中々遊んでくれませんでした(^-^;

今回の娘の喜びようをみていると、

子供達がサンタさんを信じているうちは、

親として全力て付きあってあげたいなと思いました♪♪

ただ、あまり高いものをサンタさんにお願いしないでね(>_<)

 

T・K企画ホームページ